外仕事がHP作りに挑戦の巻

 

~の巻

と付ける時点で世代がばれてしまいますね(^^;)

ブログというのは初めてなんですが、これは日記と理解していいのでしょうか?

仕事のHPのブログに仕事関連の事を書くのはいいとして、プライベートの事も書いたりするのでしょうか?

まあ個人事業主ですから私の人となりを理解して頂くにはいいのでしょうね~(^^)

大体からして仕事用HPの文章の中に普通顔文字は入れないですよね?(^^;) 

でもあんまり堅苦しくなるのは嫌だったのでスルーして下さい。

 

 

 

外仕事の奴がパソコンに触るのは珍しい。

と言われた約15年前。

 

初代iMacから現在のセミオーダーDELLに至るまで私のやってることは進化せず何にも進歩していません(^^;)

 

そんな私が本屋で一冊の本に出会いHPを作ろうと決心したのです。

...なんだか簡単そうだったから(笑)

一応自営業だし情報発信の意味でも作ってみたい気持ちはあったんです。

 

それは、そうJimdoです。

まだ作成途中ですがネットサーフィンしかしてなかった素人が作ったにしては形になってませんか?(笑)

なんだか直感的というのですかね...

参考本の出てますがそこそこまでは作れちゃいますね。

細かいとこは本を見た方が解かりやすいですし、確認できるので一冊は持っていた方がいいかもしれません。

 

これで益々仕事の依頼も増えると嬉しいなぁ(^^)